MOMOKURA

カナダ在住お気楽developerのつぶやき

妊娠25週目。骨盤が崩壊寸前。

骨盤崩壊しそう。

 

めちゃめちゃ痛い。

 

妊娠25週目の変化

 

ハワイから帰ってきてやたらお腹が張っている😭ちょこっと動くのも辛い。

 

思うに、おそらく暖かくて湿度もあるハワイでお腹がぐんと成長して肌も伸びていたのに、寒くて乾燥してるカナダに帰ってきて肌が収縮してるからではなかろうか。もう、パンパン。

 

妊娠線予防クリーム塗りまくる。

 

食欲は普通。ただ一度に大量には食べれないので小分けに食べる。

 

旅行から1週間、いまのとこ帰国直後から500g減をキープ。前回の6ヶ月目ドクターチェックでそこからは毎週1/2lb = 約500g 増えるくらいで〜って言われていていたので、あと1週間後に控えた7ヶ月チェックまでキープするぞ!

 

残すところ3ヶ月ちょい!100日きった!仕事も残り3ヶ月!

新年号も令和に発表されて、日本は桜も咲き乱れてるようでワクワクな時期だな〜。

 

いつか子ども連れて桜の時期に日本帰るぞ!🇯🇵🌸